結婚式に風船を贈りたい!バルーンギフトでオススメの「Chubby Balloon(チャビーバルーン)」

どうもOHAMAstyleの妻のオハマです。これからジューンブライドの季節に入って結婚式が増える時期になりますね!私は結婚式が本当に大好きで、自分たちの結婚式を挙げてからは、新郎新婦がこんな気持ちで結婚式の準備をがんばってきたんだなぁ。と感情移入をしてしまって、いつも大号泣です。

毎回、結婚式に出席をして思うこと。「結婚式って素晴らしい!」この言葉が溢れます。こんなにもたくさんんの人に祝福されて、家族に感謝の気持ちを伝えあって、お互いの愛を確かめあって。こんなに幸せな日ってないくらいに幸せですよね。

結婚式にはオススメな「電報」について書きましたが、今回は電報でも人気の「バルーン電報」について書きたいと思います!

キャラクター電報はイヤだ!結婚式にはオシャレでセンスのある祝電を贈りたい!

2017年2月10日

 バルーン専門店の「Chubby Balloon(チャビーバルーン)」

こちらのバルーン専門店のお店。私もかれこれ3回以上注文している常連客の1人です。こちらのお店はなんといっても「種類が豊富でおしゃれ」

メールや電話で相談にのってくださることもありました。とても親切に対応してくださいました。私がカードタイプの電報にするのか、バルーンタイプの電報にするのかは、贈る相手の趣味によって変えます。バルーンはとにかく「華やか」です!

バルーン電報は、受付やウェルカムスペースにディスプレイされることが多いですよね。贈る相手の趣味を熟知していれば、好きなタイプもわかりますよね!私は、せっかく新郎新婦がこだわって結婚式を白をテーマにして会場装花もこだわったのに、ピンクのバルーンをドーンとは贈りたくないので、事前に贈る相手に会場の雰囲気なんかを何気なく聞いてみたりして情報を入手します。

それからバルーンをイメージのカラーに合わせて選びます。バルーンもいろんなタイプがあるってご存知でしたか?私もこちらのお店に出逢うまで、こんなにたくさんのバルーンの種類があるなんて知りませんでした!

バルーンって結婚式だけでなく、「お誕生日・ベビーシャワー・出産祝い・記念日・開店祝い」など、いろんな場面で活躍します!サプライズプレゼントにバルーンギフトはいかがですか?

月と星がおしゃれなバルーン


出典:Chubby Balloon

月と星のバルーンの3つがセットとなっているバルーン。優しい色合いがとてもおしゃれでかわいいですよね。結婚式ではナイトウェディングも流行っているので、こんな素敵なバルーンを贈られたらとっても喜ばれますね。

バルーンの三日月のカラーも選ぶことが可能で、それも嬉しいポイント!こちらのバルーンだったら、結婚式の前撮りにも活躍してくれるデザインだと思います。

http://chubbyballoon-gift.com/?pid=104259878

文字入れができる可能な世界に1つだけのバルーン

私が先日、友人の結婚式でプレゼントしたバルーン。こちらは、おしゃれな字体で新郎新婦のイニシャルを入れることができるバルーン。バルーンってちょっと細長い形を想像しますよね?こちらのバルーンはまんまるなんです!この形がこれまたおしゃれ。


出典:Chubby Balloon

嬉しいオプションサービス

こちらのバルーンはオプションで色々と選ぶことができます。これが選ぶのが楽しい!

「文字カラー」は5種類から選ぶことができます。

  • GOLD
  • SILVER
  • BLACK
  • WHITE
  • NAVY

文字入れにプラスして「グリッター」といってバルーンの中に入れるラメの色も選べることができます。グリッターをなしにすることも可能です。

  • GOLD
  • SILVER
  • NAVY
  • AQUA
  • MARIN
  • ROSE


出典:Chubby Balloon

「文字COLOR」「グリッターCOLOR」のカラーを選んだら「日付とイニシャル」を入力したら完了です!

バルーンのサイズ
バルーン:約50センチ/高さ:約170センチ
(高さは変更可能)

私が贈った友人は和装婚だったので、文字入れはシンプルに「BLACK」にして、グリッターは豪華に「GOLD」にしました!結婚式では、ウェルカムスペースに。二次会では受付に飾ってもらえてとても喜んでもらえました!実は、事前にプランナーさんに相談してサプライズで新郎新婦が着替えて1番最初に待機する部屋に置いて頂きました。結婚式がはじまる前から泣かせてしまったのは私です。

http://chubbyballoon-gift.com/?pid=97616169

結婚式の前撮りにオススメのフリンジがおしゃれでオススメなバルーン

最近では、結婚式にディスプレイする新郎新婦が多いですよね!そんな前撮りで活躍するアイテムの1つがバルーンです!


出典:Chubby Balloon

オーダーメイドでフリンジのカラーや文字のカラーも選ぶことができるので、理想のバルーンにすることができます!これなら誕生日会や色んなシーンで活躍してくれますね〜!

好きなスタイルに選べるフリンジ(タッセル)

バルーンの持ち手の部分のタッセルの部分のカラーも選ぶことができます。シチュエーションによって選ぶことができますね!


出典:Chubby Balloon


出典:Chubby Balloon

タッセルによってこんなにバルーンのイメージ変わるんですね〜!シンプルなデザインからカラフルなデザインまで種類豊富に選べます。


出典:Chubby Balloon

肝心のバルーンのカラーは何十種類のカラーから選ぶことができます!これは選ぶのに時間がかかってしまう!でも楽しい〜!

バルーンのカラー・フリンジのカラーは
ご注文フォームの備考欄にご希望のカラーをご記入下さい。

※バルーンは膨らんだ状態でのお届けです。
(バルーン大きさ約70センチ)
※デザインが多少変更する場合がございます。
変更する場合は前もってご連絡をさせて頂きます。
※お色によっては在庫が無い場合もございますので、予めご了承下さい。
※こちらの商品はオーダーメイド商品となりますので
完成後のデザイン変更やバルーンの仕上がりに関するご指摘等は一切御断りさせて頂きます。
如何なる場合でもご返品ご返金等も御断りさせて頂きます。予めご了承下さい。

電報・メッセージカードを無料でお付け致します。

*****フリンジバルーン2日前到着ご安心サービス*****

ご使用される「2日前」到着をおすすめ致します。
(ご使用日まで浮力は十分にありますので、ご安心くださいませ)
ご使用2日前に到着をお選びいただいたお客様へは、
万が一割れて届いた場合、すぐに対応させていただきます。
(到着後1時間以内の電話をお願い致します。)
※使用1日前到着はご安心サービス対象外となります。

・届きましたら、バルーンご確認いただきますよう送付先にお伝えをお願い致します。
・カッターで開けないようお伝えください。
・ご使用までダンボールの中で保管していただくようお伝えをお願い致します。

http://chubbyballoon-gift.com/?pid=99342124

TIFFANYカラーの卓上型のバルーンアレンジ

今流行っている、ティファニーカラーのバルーンアレンジもありますよ!婚約指輪や結婚指輪がティファニーという方もいらっしゃると思います!そんな時は記念日や結婚式にプレゼントしたら喜んでもらえますね!

私は、こちらの卓上型のアレンジメントをプレゼントすることが多いです。コンパクトでも華やかで持ち運びも便利なで毎回喜んでもらっています!


出典:Chubby Balloon

この爽やかなカラーはリゾート婚する方にプレゼントするのにオススメです!

高さ:約25~28㌢/横:約15㌢

こちらの商品はセミオーダー(無料)でバースデーやその他お祝い用にお作りさせて頂く事も可能です。
ご注文の際に備考欄にご希望の用途をご記入下さい。

電報(メッセージカード)を無料でお付け致します。
メッセージカード欄にご記入お願い致します。

(2018年4月現在)

電報やメッセージカードが無料とはとてもうれしいサービスですよね!こちらのアレンジメントは手頃な価格なので、価格を抑えたい方にもオススメです。

http://chubbyballoon-gift.com/?pid=89362225

フォトドロップスに使えるバルーン


出典:Chubby Balloon

最近の結婚式に必ずといっていいほど登場する「フォトドロップス」。バルーンバージョンもありますよ〜!これまたかわいい!飾っていてもいいですよね!結婚式のフォトブースに飾ったり、披露宴がはじまる前にゲストが集まる場所に置いておいたり、フォトラウンドで活躍してくれます!

結魂式以外でも、お誕生日会やパーティーシーンにも使えます。万能なバルーンです。お値段がお手頃なのがこれまた嬉しさ倍増!

http://chubbyballoon-gift.com/?pid=94841594

LIP…2本
MUSTACHE…2本
RING…2本

計6本セット

まとめ

とにかく種類豊富でおしゃれなバルーン店の「Chubby Balloon(チャビーバルーン)」。私も何度も利用しています。そしてアレンジに悩んだ時はメールで相談してしまいます。やはり、バルーンのことを熟知しているプロに相談すると的確にアドバイスしてくださいます。

やっぱり、バルーンはインパクトも大きいので、本当にびっくりされて喜んでもらえます!サプライズ好きな私からするととっても嬉しい!友人同士でプレゼントする時には、価格も高いものを選ぶことができるので、さらに相手は喜びますよ〜!これはまさに経験済みです。笑

私がホントに選んだ1万円前後の結婚式二次会の景品9選

2017年1月23日

【手作り結婚式】プチギフトで悩んでるあなたにオススメ5選

2017年1月21日

節約花嫁の味方!手作り結婚式に浅草橋の造花屋「east side tokyo」がアツい!

2017年1月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

1985年に東京で生まれ、2015年に北海道に移住してきたB型アラサーです。 生活の8割は主婦なんですけど、ほんのちょっとだけものづくりをして販売しています。 『OHAMA style』では、北海道へ移住してきた話。私の好きなもの。おすすめのお店やサービス。実際に使ってよかったもの。良くなかったものなどを正直に紹介していきたいと思います。