30代の私がもらって嬉しいクリスマスプレゼント!オススメのコスメショップ!!

どうもOHAMAstyleの妻のオハマです。気がつけばもうすぐクリスマス。プレゼントはお決まりですか?今回は、男性が女性に贈るオススメのコスメショップのご紹介です。女性がたくさんいる店舗に行くのはちょっと気がひけてしまいますよね。

今回ご紹介するお店はどちらもオンラインショップがあるのでご安心くださいませ〜!

ロクシタン

女性のコスメのお店といえば「L’OCCITANE(ロクシタン)」ですよね〜!女性に贈るクリスマスプレゼントにおすすめしたいお店の1つです。店頭には、テスターもたくさんあるからついつい色々とつけたり、香りをかいだりしちゃいますよね。これがまた楽しい!でもこれって女性だからできること。

店頭に行くのは、ちょっと気がひけちゃう男性の方〜!オンラインショップがあるのでご安心を!

L’OCCITANE 公式

ローズシリーズ

f:id:OHAMa:20171115202855p:plain

出典:ロクシタン

こちらは女性が喜ぶ王道のローズメインのギフトセット。ローズの香りって高級感があってクリスマスプレゼントにピッタリですよね〜。

【キット内容】
◆ローズベルベットハンド&ネイルクリーム 30mL(現品)
◆ローズ オードトワレ 7.5mL
◆ローズ バスソープ 75g

ヴァーベナシリーズ

ヴァーベナは柑橘系の香りがしてとてもおすすめの香りです。ローズって香りって王道ですが、香りがきつくて苦手な方もいるので、おすすめなのが柑橘系の商品です!これは男性にはなかなわからないですよね!男性のみなさん、こういう声が本音ですよ〜!(何様だ)

f:id:OHAMa:20171115203733p:plain

出典:ロクシタン

【キット内容】
◆ヴァーベナシャワージェル 250mL(現品)
◆ヴァーベナ ボディローション 250mL(現品)
◆ヴァーベナ アイスハンドクリーム 10mL
◆ギフトバスケット

冬に活躍するハンドクリームは必須ですよね。このハンドクリームの香りが大事!こちらはバスケット付のギフトセットなので、このかごも使えちゃう。女性ってなぜかかごが好き。(OHAMA取り調べ情報)

コスメキッチン

「Cosme Kitchen(コスメキッチン)」はオーガニックのものを扱っていたり、コスメの種類がかなり豊富です。となると、そこから一体何を選んだらいいの?となりますよね。コスメキッチンもネットショップが充実しているので、シーン別に探すことができます〜!

コスメキッチン

マスクスプレー

冬といえば風邪。風邪予防といえばマスク。通勤にマスクは必須となってますよね。マスク人口が多すぎ。そんなマスク女子に喜ばれそうな商品!さわやかな香りがするユーカリなどが入った天然精油をマスクにシュッとする。

これはもらったら嬉しい!マスクにシュッとするだけで、さわやかな香りが広がるだんて!通勤時間も少し楽しくなりそう!少しだけね。

f:id:OHAMa:20171115205134j:plain

出典:コスメキッチン

created by Rinker
パーフェクトポーション(PERFECT PORTION)
¥1,336 (2024/03/19 14:31:09時点 Amazon調べ-詳細)

ヴェレダ(WELEDA)

バスミルク

冷え性に悩んでいる女性は、お風呂は必須ですよね。そんなお風呂時間が楽しくなるのがバズグッズ。「ヴェレダ(WELEDA)」のバスミルクセット。私が実際に頂いてとっても嬉しかった!

【WELEDA】
f:id:OHAMa:20171115205616j:plain

出典:コスメキッチン

【セット内容】
・ラベンダーバスミルク 20ml
・ワイルドローズバスミルク 20ml
・アルニカバスミルク 20ml
・シトラスバスミルク 20ml
・モミバスミルク 20ml

6種類の香りが楽しめて贅沢なバスタイムを過ごせました〜!やっぱりおすすめはリラックスの王道のラベンダー。疲れた身体に染み渡りますわ。

まとめ

クリスマスまで約1ヶ月。まだ時間ある〜と思っていたらすぐに時間が経ってしまいますよ〜!今すぐ購入することをおすすめします。(OHAMA取り調べ)種類も豊富なので一体何を買ったら喜ばれる?ってなりますよね。

ハンドクリームは間違いないですね。うん、間違いない!冬なら洗い物や手を洗ったらすぐ塗るし、毎日使います。バスグッズは自分ではなかなか買わないからプレゼントでもらったらすぐに使います。(私談)

ちょっとでもクリスマスプレゼントの参考になったら嬉しいです!大丈夫です。この2つのお店なら間違いないです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

1985年に東京で生まれ、2015年に北海道に移住してきたB型アラサーです。 生活の8割は主婦なんですけど、ほんのちょっとだけものづくりをして販売しています。 『OHAMA style』では、北海道へ移住してきた話。私の好きなもの。おすすめのお店やサービス。実際に使ってよかったもの。良くなかったものなどを正直に紹介していきたいと思います。