30代の私がプレゼントされたら嬉しいおしゃれな花瓶 3選!!

どうもOHAMAstyleの妻のオハマです。突然ですが、みなさんのおうちに花瓶ってありますか?我が家は、結婚祝いに頂いた花瓶が1つ。花瓶を自分で買ったことがありません。

でも、花瓶っていざって時にないと不便なんですよね〜。突然の来客時にお花を飾る入れ物がないと困る〜!プレゼントでせっかく花束頂いても飾るものがない〜!おおちゃくしてグラスを使うと重さで倒れちゃう!今回はおしゃれな花瓶のご紹介です。

SUU

デンマーク王室御用達ブランド「ホルムガード」の花瓶。シンプルなのになんてスタイリッシュなんでしょうか。

f:id:OHAMa:20171114175710j:plain

出典:SUU

木目調のテーブルにも合いますね〜!SUUでは、「アクア」と「スモーク」の2色展開。高さは17センチと小ぶりサイズです。

f:id:OHAMa:20171114175732j:plain

出典:SUU

生花ではなくても、ドライフラワーをそえても素敵。これならずっと飾っておいてもまちがいなくおしゃれの一言。

kinarino.jp

WEDGWOOD

私がお祝いで頂いたのは、有名な「WEDGWOOD(ウェッジウッド)」さすがの上品なデザイン。食卓が一気に優雅になっちゃう!

f:id:OHAMa:20171114175046j:plain

出典:WEDGWOOD

ユニークなカットがとってもおしゃれでインテリアのアクセントになりますね〜!木との相性も良さそうですね!

f:id:OHAMa:20171114175203j:plain
出典:WEDGWOOD

こちらはサイズは2サイズ。写真はSサイズのものです。引っ越し祝いや結婚祝いにもってこいの上品なホワイト。

www.wedgwood.jp

リサ・ラーソン

ファンが多い「リサ・ラーソン」の花瓶があるって知ってましたか?カラーも何種類もあってどれもかわいい!こちらは「スカイブルー」

f:id:OHAMa:20171114180952j:plain出典:Amazon

お花の一輪挿しをちょこんと飾りたい花瓶。お値段も1万円以内なので、お祝いでちょうどいいです〜!

まとめ

家に誰かを招待する時にちょっとお花があると、それだけでなんだか優雅な暮らしをしてるように見えます。なので、私は必ずお花を飾るようにしています。さりげなく。ただ、いざ花瓶が欲しい!と思ってもなかなか「これ!」ってものないので、お祝いでもらったら嬉しいものの1つかもしれません!

おしゃれな花瓶だったら、そのまま飾っていても素敵だし、ドライフラワーを飾っていても素敵ですね!お花がある暮らしってやっぱりいいですね。お祝いで悩んでいる方、おしゃれな花瓶はいかがですか??

ネット注文でもオシャレで素敵なお花を贈れるお店!大切な人へのプレゼントに最適!

2017年8月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

1985年に東京で生まれ、2015年に北海道に移住してきたB型アラサーです。 生活の8割は主婦なんですけど、ほんのちょっとだけものづくりをして販売しています。 『OHAMA style』では、北海道へ移住してきた話。私の好きなもの。おすすめのお店やサービス。実際に使ってよかったもの。良くなかったものなどを正直に紹介していきたいと思います。