出産祝いに!赤ちゃんに安心素材の大人気のプレゼント4選!!

どうもOHAMAstyleの妻のオハマです。まわりが今年、来年と出産ラッシュ!毎回、出産祝いを何にしようか悩みます。せっかく贈るなら可愛くて気に入ったものを贈りたい!そんなあなたにおすすめのお店「cuna select(クーナセレクト)」のご紹介です。

おしゃれな「出産祝い」で悩んでいるなら迷わずコレ!

2017年10月11日

親友や家族、大切な人へ、こだわりの出産祝いオススメ3選!!

2017年2月16日

1台4役の大活躍のチェア

「farska(ファルスカ)」のスクロールチェア。安全性に考慮したデザインにもなっているそうです。バウンサーって使わなくなると場所もとって収納にも困るって聞いたことがあります。このスクロールチェアだったらずーっと使えるなんてもらったら嬉しいこと間違いなしですね!

f:id:OHAMa:20171112193537j:plain

出典:cuna select HP

新生児には、「バウンサー→ハイチェア→キッズ用チェア→大人」も座れるダイニングチェアと新生児から大きくなってからも使える便利なチェア!すごく考えられて作られていて感動してしまった!カラーも何色もあるので、相手の好みの色に合わせて選ぶことができますよ〜!

ファルスカ farska スクロールチェア プラス ベージュ 746101
farska(ファルスカ)

形を変えて1台4役!
赤ちゃんから大人まで長く愛用できる新発想のチェア。

冬生まれの赤ちゃんに贈りたい!見た目もかわいいブーティー

なんですか!この可愛すぎる赤ちゃん用のブーティー。私も欲しい。産まれたばかりの赤ちゃんはもちろん履くことはできないけれど、飾っておくだけでも可愛い!!!!!

f:id:OHAMa:20171112182618j:plain

出典:cuna select HP

最近では、「ニューボーンフォト」といって、新生児のうちに赤ちゃんを撮影する記念写真だそうです。私の友人も自宅で撮っていて、とーーーってもかわいかった。かわいすぎ。ふにゃふにゃ。このブーティーを一緒に撮影できたらこの上なく可愛い!

しかも、このブーティーはウール100%で、有害化学物質を含んでいない、安心な繊維を使用しているそうです。

f:id:OHAMa:20171112182854j:plain

出典:cuna select HP

グレーもかわいすぎ。もうかわいいしか言ってないですね。お手入れ方法は手洗いでもOKだそうです!

サイズ:13cm(ワンサイズ)
高さ:履き口を折り曲げた状態9cm・伸ばした状態12.5cm
足底外寸:縦13.5cm×横8cm
約65g

出産祝いの定番!人気のおむつケーキ

出産祝いの定番といえば、「おむつケーキ」ですよね。こちらのお店はカラーも豊富でおくるみ付きもあったり。これまたおしゃれ!

f:id:OHAMa:20171112190722j:plain

出典:cuna select HP

おむつの素材は「ナチュラルムーニー」で、オーガニックコットン配合でデリケートな赤ちゃんの肌に安心です。自然派の方にも贈れます〜!こういうちょっとした心遣いをするもの、贈る時の大切なところですよね!おむつケーキってなかなかおしゃれなものがないのですが、このおむつケーキなら自信を持って贈れます!

絶対にかわいいと言われるスタイ

なんですか!このデザイン。男の子でも女の子でも使えるかわいすぎるスタイ。

f:id:OHAMa:20171112191513j:plain

出典:cuna select HP

オーガニックコットンで厚みがあって吸収性もあるので、外出先で寝てしまった時に枕にも変身しちゃう優れもの!おしゃれなママさんも絶対に気に入ってくれるスタイナンバーワン!!!!!

サイズ:横17×縦21×厚さ8mm
素材:表面:オーガニックコットン100%、裏地:綿100%、くちばし:綿100%、中綿/ポリエステル100%

キッズ&ベビー用品のセレクトショップcuna select【クーナセレクト】
海外セレブも愛用する、おしゃれアイテムが満載

まとめ

こちらの「cuna select」では、カテゴリーで出産祝い・特集があったり、子どもがいない私でもこんなものがあると便利なんだ!と分かりやすいのが嬉しいサイトです!やっぱり、HPはわかりやすさ重視。

対象年齢も3歳〜もあるので、出産祝いだけではなくお誕生日プレンゼントも選べます。もちろん!どれもかわいくて、おしゃれですよ〜!安心な素材を扱っている商品も多いので、そこもポイントが高いです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

1985年に東京で生まれ、2015年に北海道に移住してきたB型アラサーです。 生活の8割は主婦なんですけど、ほんのちょっとだけものづくりをして販売しています。 『OHAMA style』では、北海道へ移住してきた話。私の好きなもの。おすすめのお店やサービス。実際に使ってよかったもの。良くなかったものなどを正直に紹介していきたいと思います。