Re:CENO(リセノ)のかっこいい&おしゃれな扇風機 4選!!

どうもOHAMAstyleの妻のオハマです。もうすぐ扇風機を使う季節になりますね〜!扇風機って意外とおしゃれでかっこいいものってなかなか見つからないですよね。

今回は家具・インテリア通販の「Re:CENO(リセノ)」のオススメ扇風機のご紹介です。こちらのお店はおしゃれな電化製品も取り揃えていますよ〜。見ているだけでも楽しい!!

かっこいいお部屋に合う扇風機

このブロンズカラーの扇風機がかっこよくないですか?!しかも、リモコンとアロマ機能が付いているスグレモノです。この扇風機欲しい…!!!!!!!!!!

f:id:OHAMa:20170504212138j:plain

出典:Re:CENO

カラーは3色展開。(シルバー・ブロンズ・ゴールド)

f:id:OHAMa:20170504212705j:plain

出典:Re:CENO

メタルの質感がいい味出てますよね。本当にかっこいい!!!!!!!!本体の高さを88cm~110cm。欲しい!!!!!!!(2回目)

扇風機 PR-F009 3連 レトロ おしゃれ サーキュレーター メタル トリプルファン ヴィンテージ 西海岸 インダストリアル あす楽対応

レトロカラーが魅力的な扇風機

このカラーがレトロでかっこいい〜!!あるようでなかったこのブルーカラーが魅力的。インテリアの差し色にもなっておしゃれです!

f:id:OHAMa:20170504214113j:plain

出典:Re:CENO

カラーは3色展開。(ホワイト・ブラウン・サックスブルー)

f:id:OHAMa:20170504214151p:plain

出典:Re:CENO

取り外しできるリモコンもついていて、おやすみモードもあるのでうれしい機能付きです〜。ホワイトカラーもマットなホワイトなので、シンプルなおうちにはオススメです。

機能的&おしゃれなデザインの扇風機

3つ付きの扇風機!なんておしゃれなデザインなんでしょう!!かっこよすぎる!しかも機能的!自宅用にはもちろんですが、カフェなどのお店に置いてあってもいいと思います〜。

f:id:OHAMa:20170504214327j:plain

出典:Re:CENO

カラーは3色展開。(ブロンズ・シルバー・ゴールド)個人的にはシルバーがツボ!

f:id:OHAMa:20170504214545j:plain

出典:Re:CENO

気になる収納はこのように。折りたためます。リモコンは3つのファンにそれぞれ風量調節機能も付いているので、これまた便利!

スタイリッシュなデザインの扇風機

木目調のデザインがおしゃれですよね〜。しかも収納にも困らないコンパクトなデザイン。考えられていますね〜。

f:id:OHAMa:20170504214916p:plain

出典:Re:CENO

首振り機能付いているので、エアコンの冷たい風も循環できます!
カラーは2色展開。(ダークウッド・ナチュラルウッド)

f:id:OHAMa:20170504215257p:plain

出典:Re:CENO

ナチュラルカラーもいいですよね〜!北欧スタイルのおうちにもマッチしますね!表示パネルにはお部屋の温度が表示されるそうです。背中部分にリモコンを収納するリモコンホルダーが付いています。

扇風機 PR-F009 3連 レトロ おしゃれ サーキュレーター メタル トリプルファン ヴィンテージ 西海岸 インダストリアル あす楽対応

まとめ

よく電気屋さんで見かける白い扇風機。今回、ご紹介したブラウンカラーの扇風機ってあるようでなかなかないです。電気屋さんではまず見ないです。インテリアにこだわったおうちも白い扇風機を置くことで一気に崩れちゃいますよね〜。

価格は安くて機能性に優れたものもたくさんありますが…でも、これだけかっこいい扇風機があれば、こだわったインテリアにもマッチしてかなりおしゃれです!
www.receno.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

1985年に東京で生まれ、2015年に北海道に移住してきたB型アラサーです。 生活の8割は主婦なんですけど、ほんのちょっとだけものづくりをして販売しています。 『OHAMA style』では、北海道へ移住してきた話。私の好きなもの。おすすめのお店やサービス。実際に使ってよかったもの。良くなかったものなどを正直に紹介していきたいと思います。