おしゃれでシンプルなクリスマスツリー!北欧インテリアにもピッタリ!!

どうもOHAMAstyleの妻のオハマです。気が付けばもうすぐクリスマス。皆さん、クリスマスツリーは飾ってますか?我が家は夫婦2人なので、特にはしないというか気に入ったものがなかなか見つからなかったのです。

でも見つけちゃいました!こんなおしゃれなクリスマスツリーなら飾りたい!!!!!!!!

STLYE STORE

組み立てが楽しい白樺のクリスマスツリー

こちらのお店では今までの定番のクリスマスツリーではなくて、シンプルでおしゃれなクリスマスツリーがあるんです!

スタイルストア

 

f:id:OHAMa:20171114222531j:plain

出典:STYLE STORE

クリスマスツリーってこんなにシンプルでもとってもおしゃれ。しかも片付けも楽ちん!一石二鳥なクリスマスツリー。サイズは25㎝。ミニクリスマスツリーは14㎝。大きさも大きすぎないのでさりげなく、お部屋に飾れますね〜。

f:id:OHAMa:20171114222848j:plain

出典:STYLE STORE

組み立てはこんな感じなので、お子さんがいる方は一緒に楽しみながら組み立てられますね〜!

f:id:OHAMa:20171114223026j:plain

出典:STYLE STORE

カラーは2色。素材は白樺を使用しているそうです。北欧では、白樺は「喜びの木」と呼ばれていて、幸運をもたらしてくれる縁起のいい木とされているそうです。

キャンドルとの相性抜群の木製クリスマスツリー

f:id:OHAMa:20171114223159j:plain

出典:STYLE STORE

オーク素材を使った自然の温もりも感じられるこちらのクリスマスツリー。かわいすぎる。ツボ!キャンドルを飾ったらそれだけでもう最高!

f:id:OHAMa:20171115125350j:plain

出典:STYLE STORE

ラージサイズにはが付属品がついてくるそうです。

  • 磁器の白い星のオーナメント:5点
  • 革のオーナメント(星・月・ツリー型):各1点
  • ティーキャンドル:7点

革のオーナメントは職人さんによって作られたもの。こだわりを感じます。

f:id:OHAMa:20171115125736j:plain

出典:STYLE STORE

キャンドルやオーナメントを飾っても素敵ですが、こんなおしゃれな使い方も。クリスマスパーテイーに、スイーツやオードブルなどを写真のように盛り付けしても!なんて素敵なんでしょうか!!!!!!!!!!!!!!!!

完全にインスタ映え。

紙と木を使ったおしゃれなクリスマスツリー

f:id:OHAMa:20171115130559j:plain

出典:STYLE STORE

もみの木の部分がなんと紙なんです。土台の木の部分との相性も抜群!なによりおしゃれ。こちらも自分で組み立て。時間は30分しないで完成しちゃうそうです〜。

f:id:OHAMa:20171115131652j:plain

出典:STYLE STORE

色はダークグリーン・ホワイト・ブルーの3色。
サイズはM(25.5cm)L(35cm)の2種類。

色違いやサイズ違いで2種類並べてもいいですよね〜!オーナメントがなくても十分存在感のあるクリスマスツリーです!

 まとめ

これだけシンプルなのに素敵なクリスマスツリーってとってもいいですね!これなら定番のもみの木に綿を飾らなくても十分素敵。(何だそれ)

よくある家庭用のクリスマスツリーのように片付ける時に、1個1個オーナメントを外さなくてもいいんですよ!しかも、クリスマスツリーってなかなか箱に入らないことってありませんか?!そしてあのもみの木がポロポロと無残に散る悲しさよ。私だけかな…

今回ご紹介したクリスマスツリーたちは片付けも楽っていうのもポイントが高い!これぞ主婦の味方。ご紹介したクリスマスツリーは「スタイルストア」で出逢えます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

1985年に東京で生まれ、2015年に北海道に移住してきたB型アラサーです。 生活の8割は主婦なんですけど、ほんのちょっとだけものづくりをして販売しています。 『OHAMA style』では、北海道へ移住してきた話。私の好きなもの。おすすめのお店やサービス。実際に使ってよかったもの。良くなかったものなどを正直に紹介していきたいと思います。