30代女性の私が贈られたいおすすめ雑貨5選!【Afternoon Tea LIVING】

どうもOHAMAstyleの妻のオハマです。私の好きなお店の1つ、「Afternoon Tea」。カフェはもちろん、雑貨もかわいいものが多くてプレゼントに選んだりします。もちろん!移住してきた私の街にはないので、そうなるとオンラインショップを利用します。

木目調なおしゃれな空気清浄機

f:id:OHAMa:20171207133555j:plain出典:Afternoon Tea 

この木目調とデザインがおしゃれな空気清浄機。空気清浄機って「THE電化製品」というデザインのものが多いですよね。我が家も「THE電化製品」のデザインの空気清浄機を使っています。笑

総額200万円超え!「2017年買ってよかったもの」12選!!

2017年12月6日

こちらは、LEDライトが内蔵されているので、寝室に置くのもいいですね〜!

  • 付属品/専用ソリューション(おためし5ml)、専用ブラシ、ACアダプター、USB電源コード、取扱説明書(保証書)
  • 電源/DC5V
  • 電圧/入力:AC100V~240V 50/60Hz、出力:1A
  • 消費電力/1.5W
  • 高さ15.7 直径15 cm
  • 電源コードの長さ/1.5 m
  • 重量/313g

ひつじがかわいい湯たんぽ

f:id:OHAMa:20171207134336j:plain出典:Afternoon Tea

このひつじかわいい!!愛らしいひつじちゃん。これを抱っこして寝たいですね〜。

  • セット内容/カバー、ボトル、ボトルの品質保証書(ご購入から2年間)
  • 耐熱温度(ボトル本体、キャップ)90℃
  • 縦:21.5㎝ 横:34㎝
  • 容量:0.8L
  • ボトル/電子レンジ☓
  • カバー/手洗い◯・ドライクリーニング☓・タンブラー乾燥☓

f:id:OHAMa:20171207134455j:plain
出典:Afternoon Tea

気になる中身は、ボトルはドイツの「fashy」社製で、ゴムの臭いが気にならないプラスチック製だそうです。湯たんぽってプレゼントにいいですよね〜!お子さんも喜ぶ!でも低温やけどに注意ですね。

フットクッション

f:id:OHAMa:20171207135023j:plain
出典:Afternoon Tea

これ、デスクワークの方やリビングでテレビを見る時に欲しいー!本当に冬は「冷え」との戦い…絶対勝ちたい。笑 しかも!家で丸洗いできる優れもの。これならにおいも洗えばOK。カラーはピンクとベージュの2色です!

  • サイズ:縦:31㎝ 横:31㎝ 厚み15㎝

 リバティプリントのティッシュBOXカバー

f:id:OHAMa:20171207135759j:plain
出典:Afternoon Tea

私もAfternoon TeaのティッシュBOXカバーを持っています。なかなかこれ!っていう柄のカバーに出逢えず…こちらのリバティプリントならまちがいない柄ですね!サイドに紐がついているので、壁にかけることもできます。私は車用にもうひとつ購入しようか検討中です!

f:id:OHAMa:20171207140104j:plain
出典:Afternoon Tea

カラーはピンクとライトブルーの2色です。

  • サイズ:縦:21㎝ 横:34.5㎝
  • 素材:綿 100%

おしゃれなステンレスケトル

f:id:OHAMa:20171207140559j:plain
出典:Afternoon Tea

ステンレスと木の相性っておしゃれ。こんなケトルがキッチンにあったら素敵すぎますね!ケトルって白いイメージが強いけど、こんなおしゃれなの欲しかった〜!ティーカップ約4~5杯分の700mlのお湯が沸かせるので、女子会にテーブルに置いておいても絵になりますね。

  • サイズ:0.7L 710g  幅:25.5㎝ 奥行き:13.5㎝ 高さ:16.5㎝
  • プレート 直径:12.5㎝ コンセントの長さ:90㎝
  • 交流 100v50/60Hz 消費電力1000w

まとめ

オンラインショップは、カテゴリー分け見やすい&写真も多いので、実店舗でを見れないような私でもイメージしやすくってお買い物しやすいです。やっぱり、オンラインショップって写真の多さって大事ですよね〜。

サイズも細かく記載してあるのも嬉しいところだと思います。お誕生日プレゼントなど、お祝いごとのプレゼントにチェックしたお店の1つです!

Afternoon Tea LIVING

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

1985年に東京で生まれ、2015年に北海道に移住してきたB型アラサーです。 生活の8割は主婦なんですけど、ほんのちょっとだけものづくりをして販売しています。 『OHAMA style』では、北海道へ移住してきた話。私の好きなもの。おすすめのお店やサービス。実際に使ってよかったもの。良くなかったものなどを正直に紹介していきたいと思います。