インスタで見つけた!便利すぎるおしゃれなデザインのインテリア雑貨屋さん

どうもOHAMAstyleの妻のオハマです。Instagramで発見してしまった…!「暮らしを彩るインテリア雑貨の専門メーカー山崎実業」の商品たちです。便利すぎるインテリア雑貨に驚きますよ! これから大掃除の季節。新しいインテリア雑貨はいかがですか?

スティッククリーナースタンド 

うちにもこちらの掃除機があるのですが、そう。置くところがないのです。洗面所用に使っているので、洗濯機と壁の隙間に置いているのですが、たまに脱水の振動で倒れる。笑

  • サイズ:約W15XD24XH38cm
  • 本体:スチール(粉体塗装) ※付属品 :緩衝材×3
  • 耐荷重:スティッククリーナーの重さ:約3kg
  • 対応サイズ:スティッククリーナーパイプ直径:約4cm以内
    スティッククリーナーヘッドの幅:約15cm以上、奥行き約18cm以内

f:id:OHAMa:20171206195319j:plain
出典:Amazon

このスタンド便利!しかもシンプルなデザインだから洗面所にもピッタリです!

 洗濯機横マグネット収納ラックタワー 

洗面所って私の中で収納のネックゾーンです。掃除機・足拭きマット・バスブーツなどなど。置き場所に困るものたち。そんな悩みを解消してくれるのがこちら!

  • サイズ : 約W28XD11XH67cm
  • 本体:スチール(ユニクロメッキ+粉体塗装) キャップ:シリコーン マグネット ※付属品 フック×2・緩衝材×4
  • 耐荷重 : 上部収納棚:約1.5kg・L字バー:約500g・フック:各約250g・下部収納:約4kg
  • 対応サイズ :幅約28cm以上の洗濯機または洗濯乾燥機の側面 上部収納棚内寸:約W27.5×D10×H7.5cm 下部収納内寸:W21×D3×H21cm(珪藻土バスマット収納部)
    約W20×D6.5cm(バスブーツ収納部)
  • 取り付け可能な壁面:磁石の付く平らな面
  • 上部収納棚内寸: 約W27.5×D10×H7.5cm
    下部収納内寸: 約W21×D3×H21cm(珪藻土バスマット収納部)
    約W20×D6.5cm(バスブーツ収納部)

f:id:OHAMa:20171206193952j:plain
出典:Amazon

なんですか!この収納能力は!洗濯洗剤まで!完璧すぎて…主婦の味方ラック。

マグネット冷蔵庫サイドラックタワー 

キッチンツールを一括収納できるラック。キッチンペーパー・ラップ・調理器具・ふきんなどなど…これを一挙に収納できちゃう優れもの!

  • サイズ:約W24.5XD6.5XH34cm
  • 本体重量:約0.89kg
  • 上段ホルダー内寸:約W12×D6cm以内×H12.5cm(片側)
    ハンガー:キッチンペーパーロール約直径11×高さ24cmまで

f:id:OHAMa:20171206195527j:plain
出典:Amazon

マグネットがつく場所であればどこでも大丈夫なようなので、冷蔵庫ですね!

洗濯機ラック 立て掛けランドリーシェルフタワー

私が北海道へ引っ越ししてきてすごく悩んだバスタオル置き場。みなさんどこに収納していますか?探しに探して結局、クリアケースに落ち着いたのですがまだ納得がいっていない。笑

これならバスタオルも置けて、アイロンしたワイシャツもかけれてなんて便利なんでしょう。もっと早く知りたかった…!

  • サイズ:幅75×奥行48×高さ190cm
  • 対応サイズ:洗濯機/幅72×高さ120cm(蓋開時)以内のもの
  • 耐荷重:各棚・ハンガーバー/2kg
  • 材質:本体/スチール(粉体塗装)、ハンガーバー/天然木、キャップ/シリコン樹脂
  • 重量:7.4Kg

f:id:OHAMa:20171206200457j:plain
出典:Amazon

3段も棚が付いているので、バスタオル・フェイスタオルも置けますね!このハンガーバーの部分が木なのがツボ。これも欲しい!

created by Rinker
山崎実業(Yamazaki)
¥14,850 (2024/04/24 16:18:54時点 Amazon調べ-詳細)

シャンプーラック 

これは一人暮らしの方にもオススメですね!シャワーホルダーの部分を収納に使えるなんて考えたこともなかったです!こりゃあいい!

  • サイズ:幅22.5×奥行11×高さ14.5cm
  • 重量:約250g
  • 耐荷重:ラック/約2kg、フック/約500g

f:id:OHAMa:20171206201213j:plain
出典:Amazon

底面には、水はけ用の溝が付いているので衛生的です。歯ブラシやヘアゴムをかけるフックは取り外しも可能!素晴らしい!

シャワーラック ルクス(クリア)
山崎実業(YAMAZAKI)

フローリングワイパースタンド 

これはもうあっぱれ賞です。そう、ワイパーも洗面所の洗濯機の間に掃除機と一緒に立て掛けていた…これがあれば、取替えシートと一緒に収納できる。完璧すぎる…!

  • サイズ:約幅11×奥8.5×高26cm
  • 本体重量:約0.69Kg

f:id:OHAMa:20171206201717j:plain
出典:Amazon

奥行きがわずか9センチなのでちょっとした隙間に収納も可能です!

 まとめ

どうしよう!もう便利なアイディア商品が多すぎて一度に紹介しきれません!笑 完全にかゆいところに手が届く商品たち。主婦の声からできたのか?それにしても素晴らしすぎる!

今のところはオンラインショップはAmazonしかないようなので、ぜひ見てみてください!Amazonにたくさんの商品数がありますよ。Instagramにはたくさん写真もあるので、ぜひこちらもチェックしてみてください!感動しますから。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

1985年に東京で生まれ、2015年に北海道に移住してきたB型アラサーです。 生活の8割は主婦なんですけど、ほんのちょっとだけものづくりをして販売しています。 『OHAMA style』では、北海道へ移住してきた話。私の好きなもの。おすすめのお店やサービス。実際に使ってよかったもの。良くなかったものなどを正直に紹介していきたいと思います。