こんなものまで!?メルカリで見つけたびっくりした出品 8選!

どうもOHAMAstyleの妻のオハマです。現金出品やチャージ済みSuicaの出品などでニュースで騒がれているメルカリ〜!!そんな注目されているメルカリでこんなびっくりなものが出品されていた特集です!

メルカリ

トイレットペーパーの芯100個

なんと!!トイレットペーパーの芯が約100個!100個も集める方もすごい!いくらお金になるとはいえこんなに集められない…これは需要があるのだろうか?摩訶不思議。

f:id:OHAMa:20170429183230j:plain
出典:メルカリ

エアコンのリモコン

リモコンをなくした方用なのか?需要があるのか気になるぞ。かなり使用済み感もあるけど、リモコンをなくした方からしたらなんでもいいから欲しいのか?リモコンなくした経験がある方どうですか?

f:id:OHAMa:20170429183446j:plain
出典:メルカリ

ゲームデータ

ゲームをやらない私からすると値段の相場が全然わからないけど、安いのか?高いのか?それでも欲しい人には嬉しい出品なのでしょうか?知らない世界っておもしろい!

f:id:OHAMa:20170429183506j:plain
出典:メルカリ

手袋片方

これ、私リアルに探したことあります。笑 手袋を片方なくしてしまって探しまくりました。実際は片方が見つかったので買わずに済みました!私みたいな経験の方いますよね?!でも右手・左手で違うし見つけるのは大変だ!

f:id:OHAMa:20170429183520j:plain
出典:メルカリ

空き缶Part1

ディズニーのお菓子の空き缶ならディズニー好きな方は欲しいのかな?とも思いますが、果たして鳩サブレの熱狂のファンの方は欲しいのでしょうか?しかも良いお値段。笑

f:id:OHAMa:20170429183805j:plain
出典:メルカリ

空き缶Part2

リメイク缶が流行ったから需要はあるのでしょうか?23個入り。絶妙な数。

f:id:OHAMa:20170429183821j:plain
出典:メルカリ

まさか〜!と思って検索に「車」を入力したら出てきました!!びっくり〜!!着払い…どうやって届けるのか気になります。

f:id:OHAMa:20170429183917j:plain
出典:メルカリ

卒業アルバム

たまたまmixiニュースを見ていたらこんな記事が!(未だにmixiニュースが好き)

news.mixi.jp

個人情報ダダ漏れ…!!!これはさすがに怖いです。メルカリで検索かけたけど見つけられなかったです。削除されたのかな?削除されてよかった…!

まとめ

もはやなんでもありだ〜!という感じがしました!!需要があるから出品もしているってことですもんね。どうしてもおこづかいが欲しくなったらトイレットペーパーの芯を集めてみようかな。なんて思ってしまいましたよ。(100個貯めるのにすごい時間かかるぞ)

便利なものだけど、きちんとルール化をしないとダメってことですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

1985年に東京で生まれ、2015年に北海道に移住してきたB型アラサーです。 生活の8割は主婦なんですけど、ほんのちょっとだけものづくりをして販売しています。 『OHAMA style』では、北海道へ移住してきた話。私の好きなもの。おすすめのお店やサービス。実際に使ってよかったもの。良くなかったものなどを正直に紹介していきたいと思います。