ホワイトデーにおしゃれな女性にプレゼントしたいお店3選!!

どうもOHAMAstyleの妻のオハマです。もうすぐホワイトデーですね!ついさっきバレンタインデーだと思っていたのに…早いものですね〜!!今回は、ホワイトデーにオススメギフトのご紹介です。男性の皆さま〜、必見ですよ!

「MRARKS&WEB」ハーバルバスソルト

バスソルトって消耗品だし、バスグッズは女性がもらって嬉しい定番アイテムだと思います!

香りは、定番の「ラベンダー」や「柑橘系のレモングラス」がオススメです。バスソルトが入っているボトルもおしゃれでかわいいので、女子ウケすると思います。お値段もそこまで高くなので、セットにしてプレゼントしてもいいですね〜!

f:id:OHAMa:20170310145105j:plain

出典:MRARKS&WEB

store.marksandweb.com

コスメキッチン

「ポーリッシュポタリー」マグカップとティーポット

マグカップはちょっとしたギフトにとってもオススメです。もらう側もマグカップならいくつあってもいいからいいですよね!マグカップもギフトだとちょっと値段が高いものをもらえると嬉しいですよね。この柄がとってもかわいい!!!!

出典:Amazon

 

出典:Amazon

サイズはW19×H13×D11。

自分ではなかなか買わない値段のものは特にありがたいです。こちらの食器シリーズは柄がとってもおしゃれでかわいい!!予算に余裕がある方はティーポットを一緒にしてもいいと思います。

「千代治」冷え取りくつ下

春に向けてだんだん暖かくなりますが、「冷え」は女性にとっては年中無休で悩みの種です。冷え取りくつ下をギフトでもらえたら嬉しい〜!!私の健康を気遣ってくれているんだぁ。と嬉しくなります。

オーガニックコットンとシルクの冷え取りくつ下なので素材にこだわる女性にも喜ばれるはずです!

f:id:OHAMa:20170302080030j:plain

出典:千代治繊維工場株式会社

職場の方へのギフトに迷ったら

職場の方々へのお返しって結構悩みの種ですよね!以前に記事で書いたこちらの紅茶やお茶がオススメです。お茶や紅茶だったら職場で飲むこともできるしいいですよね〜!

おしゃれギフトにオススメの『お茶専門ショップ』3選

2017年1月20日

まとめ

ホワイトデーのお返しがまだ決まっていない方のご参考になれば嬉しいです!個人的には消耗品のくつ下が嬉しいなぁ〜!くつ下って何足あっても嬉しいのは私だけでしょうか?

予算に合わせてこんな記事も書いています。3月はまだまだ「冷え」が気になる季節なのでおすすめですよ〜!

予算1万円で冬に贈りたい!冷え性の方にオススメギフト2選!!

2017年10月22日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

1985年に東京で生まれ、2015年に北海道に移住してきたB型アラサーです。 生活の8割は主婦なんですけど、ほんのちょっとだけものづくりをして販売しています。 『OHAMA style』では、北海道へ移住してきた話。私の好きなもの。おすすめのお店やサービス。実際に使ってよかったもの。良くなかったものなどを正直に紹介していきたいと思います。