犬も大喜び!おしゃれなL.L.Bean ドッグベッドのレビュー

どうもOHAMAstyleの妻のオハマです。我が家の愛犬むぎ(女子)がヘビロテしているおしゃれなベッドをご紹介します。むぎ、かなり気に入っています〜。ペットショップで売られているものってなんだかキャラクターものや色付きが多くて、気に入ったものがなかなか見つからない方にオススメのペットグッズのご紹介です〜!

L.L.Beanのドッグベッド

みなさんのおうちのわんちゃんや猫ちゃんはどんなベッドを使っていますか?このL.L.Beanのベッドがとってもかわいいのです!形も様々あるのですが、今回はむぎが愛用している「円形」のご紹介をしますね。

  • インサートとカバーのセット
  • クッション性に優れ、サポート力のアップしたインサート
  • カバーは汚れや水分をはじく加工済み
  • ロゴラベルの仕様につきましては、実際のロゴラベルと画像が異なる場合がございます

大切なペットに快適な場所を提供するL.L.Beanのドッグ・ベッド。過去25年以上にわたって品質の良さがお客様に人気です。クッション性に優れ、サポート力のアップしたインサート、インサートのカバーは細かく織られたナイロン製。

汚れや水分をはじく加工を施したカバーは、コントラスト・カラーのパイピング付きデニム素材を使用。カバーのジッパー・タブをかくせるデザインなので、ペットがかじってしまうこともありません。
コットン製。カバーは洗濯機の使用可、インサートは部分洗い。

f:id:OHAMa:20171101172042j:plain
出典:L.L.Bean HP

サイズについて

大きさも4種類から。ワンちゃんのサイズに合わせて買うことができます。我が家のむぎベッドがこちら。

f:id:OHAMa:20171101174928j:plain

定規が短くてごめんなさい。45cmの定規です。

猫や小型犬にはスモール、体重11-27kg未満の犬にはミディアム、27-40kgの犬にはラージ、41kg以上の犬にはエキストラ・ラージをお選びください。

スモール 直径64 x 厚さ8cm
ミディアム 直径91 x 厚さ10cm
ラージ 直径112 x 厚さ13cm
エキストララージ 直径132 x 厚さ15cm

*数値はすべておおよその値です。

ご参考までに、むぎはトイプードルの天然パーマで体重は5キロちょっとです。

f:id:OHAMa:20171101171918j:plain

いい感じで気に入って昼寝にご愛用。サイズは「スモール」のようです。スモールのサイズは「直径64 x 厚さ8cm」です。

f:id:OHAMa:20171101172429j:plain

いい感じのサイズ感でございます。

カラーについて

カラーは4色から選べます!インテリアの雰囲気やペットの種類に合わせて選べるので嬉しいですね〜!

カラー名:Khaki

f:id:OHAMa:20171101173309j:plain
出典:L.L.Bean HP

カラー名:Burlap

f:id:OHAMa:20171101173324j:plain
出典:L.L.Bean HP

カラー名:Night

f:id:OHAMa:20171101173338j:plain
出典:L.L.Bean HP

カラー名:Forest Moss

f:id:OHAMa:20171101173350j:plain
出典:L.L.Bean HP

愛用品はのカラーは最後の「Forest Moss」カーキ色です!クッションの枠の部分がベージュです。

f:id:OHAMa:20171101173635j:plain

ちゃんとL.L.Beanのロゴも入っています。LLの間にドットが入ることをはじめて知りました。(どうでもよい)

名前を刺繍できる

なんと!このベッド、イニシャルを刺繍できるのです。世界にひとつだけのベッドってことです!文字は1文字バージョンや3文字まで入れられるバージョンがあって、字体も種類豊富な中から選べるのです。

むぎは、名字のイニシャルがSなので「MGS」と刺繍が入っています。笑

f:id:OHAMa:20171101220412j:plain

この字体がまたおしゃれでかつかわいい!!!!!!!!刺繍のカラーも選べるとか。嬉しすぎる特典! L.L.Beanのイニシャル入りトートバッグは有名ですもんね〜!飼い主さんと同じ字体にしてもす・て・き!!!!!!!お散歩用のバッグもお揃いとかね〜。す・て・き!!!!!!!!!

使い心地

こちらのベッドですね、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ちょっと色あせてます。姉が4年前にむぎのためにプレゼントしてくれました!使って4年も経つんです。毎日むぎがベッドに穴掘りして寝床を作って使っていても、穴も開かずにかなり優秀です!

f:id:OHAMa:20171103193714j:plain

まとめ

ペット好きな方は必見のベッドだと思います!むぎは、お昼寝用にリビングに置いて日中はそこの上で日に当たりながらお昼寝をしています。かなり気持ちよさそうな光景。

L.L.Beanはいつでも送料無料だとか!北海道人にはかなり嬉しい〜。L.L.Beanのペット用のレインコートをただいま狙っております。これから雪が降るので、散歩には必需品なのです!

ペット以外にも、赤ちゃんのちょっとしたベッドにもいいかもしれません〜。使い方はあなた次第です!

www.llbean.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

1985年に東京で生まれ、2015年に北海道に移住してきたB型アラサーです。 生活の8割は主婦なんですけど、ほんのちょっとだけものづくりをして販売しています。 『OHAMA style』では、北海道へ移住してきた話。私の好きなもの。おすすめのお店やサービス。実際に使ってよかったもの。良くなかったものなどを正直に紹介していきたいと思います。